フィッシング詐欺からクレジットカードを守る!


フィッシング詐欺 クレジットカード  STOP!スキミング
フィッシング詐欺と同様に相次ぐカード被害であるスキミング。
その手口や対策を紹介している

 フィッシング詐欺情報

Phishing Menu

フィッシング詐欺とは?
フィッシング詐欺の手口
フィッシング詐欺の手口(具体例)
フィッシング詐欺の対策
フィッシング詐欺の被害額
フィッシング詐欺対策ニュース
フィッシング詐欺事件ニュース

Phishing Sub MENU

フィッシング110番
フィッシング関連リンク集



【管理人情報】
AKIRA HISAKAWA
埼玉県在住
27才 ♂
フィッシング詐欺の被害を減らす一助になれば幸いです。一人一人がフィッシング詐欺に対する知識と対策意識を持つようにしましょう。

YAHOO!JAPAN
YAHOO!JAPANのフィッシング詐欺カテゴリに掲載されました。


livedoorセキュリティ

Livedoorセキュリティに掲載されました。



  ■フィッシング詐欺情報 ( Phishing.cc ) 開設にあたって

フィッシング詐欺って言葉は知ってるけど具体的にどういったものなのか知らない。そんな人が多いと思う。

おれおれ詐欺と同じで『何でそんな手口にみんな引っかかるんだろう?』とみんなが思っていながら、いざ自分のところにフィッシング詐欺のメールが届いた時に対応できるんだろうか?
そう考えたら少しでもみんなにフィッシング詐欺の事を知っていてもらいたいと思い作りました。

くれぐれも銀行口座の情報やクレジットカードの情報を抜き取られないように十分に注意してくださいね。


  ■ 自分でできるセキュリティ

ウィルス対策だけのソフトだと思っていたウィルスバスター。
実は、フィッシング詐欺対策など個人情報保護の為のソフトとしても優れています。
今のご時世、この手のウィルス対策ソフトを利用していないという人はいないと思いますが、まだ利用していない、もしくはウィルスバスターに切り替えたいという人は下記の画像をクリックしてもダウンロード版のソフトが購入できますので、ぜひお試しください。

自分自身の情報は、自分自身で守るしかないのです。

Copyright©2005-2016Akira Hisakawa All Rights Reserved.
space.gif space.gif